しょんべんおばけ日記

40代会社員 Agender Aromantic

猫の新作発表

うれしい。

 

朝起きたら、とても大きな作品ができていた。

ひさしぶりに、とても大きくてりっぱだ。

 

うちのねこは、ねんれいはひみつだが、長いことうちにいる。このところ、作品は小さくてたまにしかできなくなった。

 

寒くて、空気がかわいている。

ねこはやせた。たべものをあまり食べない。あまり動かない。

先週は創作意欲がひくかった。

できた作品は、麦チョコみたいなのをひと粒ふた粒。

小さすぎる。

 

ねこを説得して、水をのんでもらい、フードをちがうものにかえた。

夜はねこをほめながら、腹筋させたりした。

制作費だって、金に糸目はつけない。割引になったさしみを、わけあって食べている。

だから今日のこのりっぱな大作は、ふたりでちからを合わせて作った作品だ。

 

 

ねこを高く掲げて、うんこーと叫んだ。

 


f:id:kuroneko-p-chan:20201214133721j:image